新人歓迎会

2017.05.12

こんにちは!

またSです。

4月には新人さんが入ってきました!

今年入った新人CGスタッフは6人です。

そしてさらにコンサルティングの方(スペースラボの一員)と専属の医師の方も加わり、とても賑やかになりました!

そこで今回2年目になる私たちの代が幹事を務め、新人歓迎会を開催いたしました。

チームごとに豪華賞品をめざしてゲームをしてもらいました!

白熱した戦いを繰り広げている写真です。

風船がなかなか割れなかったようで申し訳ございません。

その他にもイントロクイズやガリガリ君早食い競争などたくさんのレクリエーションを用意しましたが、楽しんでいただけたようでとても嬉しかったです。

そして目玉商品である豪華景品を勝ち取ったのは新人のNさんでした!

私もめちゃくちゃ欲しかったですが、幹事なのでゲームにも参加できず、うらやましかったです。。。

自腹で行くしかないですね。。。

夢の国。

新人の方々楽しんでいただけただしょうか(*^^*)

スペースラボは優しい上司ばかりなので安心して上を目指し頑張ってください!

 

以上、新妻Sでした!