社員研修!

2017.05.11

皆さんこんにちは。

Sです。

 

先月4月は社員研修(社員旅行)に行ってまいりました。

行先はセブ島です。

 

朝はめちゃくちゃ早い集合で、寝坊しないために一睡もしなかった方もいたようです。

飛行機で4時間程だったでしょうか。近いですね。

名古屋のスタッフも合流できて、飲んで、食べて!!

ホテルの雰囲気も素敵でした!

やはり暑い国は蚊が多いですね。何匹ヤッたかわからない程叩きまくりました。

部屋を閉め切ってても蚊がいます。どっから入ってくるんですかね。不思議です。

虫よけは必須です。

2日目終日自由行動だったので私はボホール島という島に行ってまいりました。

見どころはチョコレートヒルズや(季節柄鮮やかな緑でした。)、ターシャという眼鏡ザルらしいです。

船に乗ってご飯を食べたり、ターシャをみたり、結構怖いローカルなアトラクションに乗ったりなど、少々慌ただしかったですがボホール島を満喫してきました!

それぞれ思い思いに過ごせたようです。

ホテルのプールではスナエルにも会えました!

打ち上げられてしまったようで少し悲しい顔をしていました。

写真まだまだ載せたいところですが、このくらいにしておきます。

来年も皆で行けるといいですね!