コロナ禍だからこそ ほっこりしたい

2021.01.18

こんにちは。

お正月が終わったと思ったら緊急事態宣言でちゃいましたね。

コロナコロナで癒しが欲しい。

 

そう、ほっこりしたい!!!

 

 

そこで私は社内のほっこりを探す旅に出かけた。トコトコトコトコ、、、、、

 

横たわるぬいぐるみを発見しました。

この間までソファーでお座りしてはずなのに、、、この無造作な感じに、ほっこり?

 

続いて発見したのが、こちら。

 

手作りのペン立て。無いものは作る精神が素晴らしいですね!エコだしピンクの養生テープが可愛いので、ほっこり?

 

そして以前から常々ほっこりしているスペラボならではの備品がこちら。

赤ちゃんのおしりふき? 優しい感じに、ほっこり?

 

 

最後にほっこりの砦のようなところに辿り着きました。

何でしょうかこのキャラクターは?おばさんにはわかりません。

でも可愛いから、ほっこり?

 

こんなご時世だからこそ、ほっこり優しい癒しを見つけて

ギスギスしないで過ごしたいものですね。

 

 

それでは仕事に戻ります❕