月見バーガー食べ比べ

2021.09.22

こんにちは。

まだまだ昼間は暑いですが、夜はすっかり涼しくなりましたね。秋ですね。

昨夜は中秋の名月で綺麗な月を見て秋を感じました。

さて、このご時世で、ランチをテイクアウトすることも多くなり、めっきりファーストフードにお世話になっています。

秋のこの時期のファーストフードと言えば、「月見バーガー」ということで各社の食べ比べをしてみました!

まずは元祖?でしょうか、マクドナルドさんです。

安定のお味です。マヨネーズが効いていました。

次は、ロッテリアさん。海老バーガーのお月見もあって迷いました。

バンズも卵も全体的につるっとしていて、甘辛のタレに胡椒が効いていました。

 

最後は弊社から最短距離でかなりお世話になっているケンタッキーさん。

和風カツの月見バーガーなんですが、キャベツが嬉しいです。

食べ比べをしてみて…

月見バーガーといっても、三者三様でしかも、各社何種類か月見バーガーのメニューがあるので、月見バーガー好きはかなり楽しめると思います!

期間限定ですが、ぜひ食べ比べしてみてください??