母の日~Mamazonの思い出~

2021.05.14

カーネーション

こんにちは。

ゴールデンウイークもおわり、すっかり初夏の気候ですね。

世の中11連休だった方もいらっしゃるみたいですが、

連休の最終日は「母の日」でしたね。

お母さんにお花を贈ったり、ありがとうを伝えた方も多かったのでは?

 

母の日といえば、先日CLOSEした福岡支店の書類を整理していたら、こんなものを発見しました。

支店に荷物を送る際に入れていた管理部のMamaからのお手紙です。

以前はよく、支店に荷物を送る際に、Amazonの段ボールに手を加えて

 

こんな風にMamazonにして送っていました。

支店にいる子供たちに向けた管理部のMamaからの愛なんです。

 

こちらは給与明細を送る際のお手紙。

母の愛は海より深し!でもお金も大事やで。

早くコロナが終わって支店も含めてスタッフみんなが集まれる機会が来ないかな~と

Mamaはそんな日がくることを楽しみにしています。

しっかりご飯食べましょうね!

それでは、また!