相も変わらず…

2020.05.07

皆さんこんにちわ。
自粛モードにかかわらず休日は家から出ない福岡支店のTSです。

皆さんは今、休日はどのように過ごしているのでしょうか?

私は相も変わらず…ゲームです( ̄▽ ̄)
といったもののゲームの気分じゃない時もありまして、、
そんな時はTwitterで情報収集したりフォロワーさんたちとぺちゃくちゃおしゃべりをしています。

そんな中で見つけた(自分にとっては?)面白いサイトがありまして…。
それがこちら…!
『ARTSTATION』(https://www.artstation.com/)

海外のハイクオリティーCG作品投稿サイトで世界中のクリエイターさんが投稿しています!

下にスクロールしながらあれもいいこれもいいとニヤニヤしながらいろいろな作品を見ていました(笑

そしてちょこちょこっと私の今やっているゲームの名前を検索…「Destiny」…と….
あ~ら不思議さらにニヤニヤしてしまいますね。

あっちの作品こっちの作品可能な限り拡大して画面に穴が開くぐらい睨みつけて見ていました。
そして中でも気になった作品がこちら…

(https://www.artstation.com/artwork/Dxwnoy)

カッコいいでしょう…?
ってちがうちがう、そういうことではなくてですね。

こちらは「シンメトリー」という名前の武器なのですが、デザイン・モデリングに使用した3DCGソフトが「blender」なのだそうです。
最近、ゲームとは別に「blender」を勉強し始めまして、こんなカッコいい武器も作れるのかと驚きとうれしさでかなりハイテンションになっていました(/・ω・)/ワォ
こんなモデリングができるように日々精進しようかと思います…!

皆さんもお暇なときにこのサイトで自分の好きなものを検索してみてはいかがでしょうか?
とてもいい暇つぶしになると思いますよ!
ぜひともお試しあれ~