はじめました!

2020.03.06

こんにちは!スタッフNです!

最近観葉植物を育てはじめましたー!( ´∀` )

私の相棒はウンベラちゃんでーす。
最近葉をまた増やし8枚から11枚になりました!!
おめでとう( ;∀;)!!!!!!!!!!!!!
日々の成長が嬉しくて嬉しくてたまらないです!!!!

そんなウンベラちゃんに新しくお友達が出来ました!
尖ってる葉のものと細木の植物です!!
職場の先輩から頂いたもので名前は聞き忘れてしまいわかりません!!
なので名前をつけましたー!
尖ってる葉の方がとんがりで細い木の方をもやっしーと名付けました。

ウンベラちゃんお友達出来てよかったね!
これから仲良くするんだよ!

以上最近観葉植物を育てはじめましたー!でした!植物育てるのなかなか楽しいですよー!皆さんも是非ー!