更新!!

2020.02.21

お久しぶりです。最近恐竜を育てるゲームにはまっているスタッフ.Hです。

 

タイトルにある通り私はある記録を更新いたしました。

なんとブログ担当が回ってきてから1か月書いていませんでした。。。

不名誉な新記録です。すいませんでした(o_ _)o

 

さて2月の頭にございました節分!

皆さんは豆まきをしましたか??

 

私は近所の神社の入り口が節分モデルになっているのを見てびっくりしながら毎日出社しておりました。

 

毎朝この入り口を撮影している人がおり、中には道路まではみ出して写真を撮っている人もいましたw

イベントごとに合わせて街が模様替えされているところを見るのも面白いものですね!

 

今月もあとわずか、もう少ししたら3月になりひな祭りがやってきます。

私は男性なので全く関係ないですが、また街のどこかが模様替えするかもしれないと考えると楽しみですね!!

 

もう少ししたら気温も温かくなってくるころだと思うので季節の変わり目は体調を崩さないようにお気をつけください。

 

それでは、よい週末を!!