Change Me

2020.02.14

ブログ当番が回ってきてかれこれ一週間経ってしまったので、

さすがに観念して書こうかなと思います。

 

最近、本社に比較的近めのエリアに越してきて退勤後の余裕が生まれたので、

私の中でかなりHOTなイラストレーターの雪下まゆさんの個展に行ってきました!

自分は初日に行ったのですが、

まゆさんご本人にもお会いできて、↑の作品のモデルさんたちもいらっしゃっていました。

作品自体ももちろんそうですが、まゆさんご本人もモデルの皆さんとてもお綺麗でした…!

私も趣味の範疇ではありますが、イラストをけっこう描いているので

純粋に勉強することがたくさんあって、充実したアフター7でした。

 

改めて、好奇心に任せて足を運んでみることの大切さを感じました。

ほんの微塵でも興味が持てそうなコンテンツがあれば、

その世界に足をつっこんでみたら良くも悪くもいろんな発見・体験があると思うので

是非皆さんも足からでも顔面からでも突っ込んでみましょう。

 

では、お疲れ様でした。