キャラ弁

2019.12.23

こんにちは!スタッフのHです!

今年もあと8日!スペースラボの営業日も残り4日となりました!(最終日は大掃除となっております、、)

最終日まで気を引き締めて頑張ります(*^^*)

さて、今回は東京本社のランチ事情を報告したいと思います♪

先輩のAさんと同期のIちゃんは毎週月曜日、お弁当の日と決めていて

何回か見せてもらったこともあるのですが

先日Aさんがこんな可愛いお弁当を作ってきていました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Aさんと私が愛してやまない『ぼのぼの』のカレーキャラ弁です!

完成度が高くみんなで可愛い!と盛り上がりました!

でもぼのぼのといえば青色の体なので何か足りないなと

私がPhotoshopで加工をしてみました♪

こちら!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

完全にぼのぼのです!!カレーも雰囲気に合わせて

ブルーにしたら気持ち悪くなりました。。。

でもとっても可愛くて満足です!笑

第2回目のキャラ弁も予定しているそうなので楽しみです(*^^*)

(Photoshopの加工は任せてくださいね♪)

これからも本社のキャラ弁を記録していきたいと思います!

それでは今年もあと5日頑張りましょう!!!