渋谷PARCO-パルコ-

2019.12.11

やっと冬らしい寒さになってきたのでついにヒートテックを解禁しました。

スぺラボのV系担当、Mです。

 

ついに渋谷PALCOがオープンしたという事で仕事終わりに行ってきました!

そこそこいい年の女性2人で行ってきたわけですが、我々の目的はコスメでもアパレルでもなく、6Fのゲームや漫画のグッズが並ぶフロア!

 

まずはNintendo!

スプラトゥーンやマリオなど、Nintendoのキャラクターがお出迎え!

クオリティが高い!

もうこの時点で大興奮でした。

 

色んなグッズが置いてあり、レジにも長蛇の列でしたが

私のお気に入りキャラクターの『テレサ』のグッズは1種類しかない。

しかも見たことあるやつ。

という悲しい気持ちになったところでお次はこちら!

 

ポケモンセンター!

金銀が全盛期だった世代の私は最近のポケモンにはついていけておりませんでしたが

ソード・シールドはなんだか面白そうで、久々に買っちゃいました!

手持ちのポケモンたちが可愛すぎてひたすらキャンプしてます。

 

ポケモンセンターの入り口にはおそらく等身大であろうミュウツーが!

しかも動いて喋る。。。!!!

そして質感!!!!

まさに『科学の力ってすげー!!』ですね。(分かる人には分かるセリフ)

 

他にもCAPCONやジャンプショップなども回って大満足でした。

 

あとはテレサのグッズがもっと出てくれればいいんですけどね。。。

 

そんな感じで、渋谷PALCOかなり楽しかったので興味のある方は是非行ってみてください♪

 

パース描きたかったな~!