ふわふわオムライス

2019.09.26

こんにちは。2年目のUです。

先日本社で行われた研修のため、名古屋から東京へ来ていた同期と銀座の喫茶店に行きました。

喫茶youは歌舞伎座のすぐ隣にある創業40年以上の老舗喫茶店です。

本当はタマゴサンドを求めて来店したのですが、オムライスが有名と言うことでオムライスを食べる事にしました。

↑写真を見てもわかる通り、こんなにふわとろなオムライスを食べたのは初めてです!

クリーミーな卵にシンプルな味付けのケチャップライスが相性ばっちりで、とっても美味でした。

店内も昭和感漂うレトロな雰囲気で、来年のワールドコンペで描きたいなぁと思うイメージがまた一つ増えてしまいました。。

東京は老舗喫茶店が多いです。

次はホイップクリームとさくらんぼが乗っているようなレトロプリンを求めて喫茶店巡りしたいと思います。?