ことりカフェ上野本店にて…

2019.09.26

こんにちは。福岡支店のTです。

先日、東京に行く機会がありましてそのついでに上野にあることりカフェに行ってきました!

ことりカフェはとはインコや文鳥、カナリヤなどといった小鳥たちを眺めながらコーヒーを飲んだりケーキを食べたりできるちょっと変わったカフェです。

1年ぶりのことりカフェ!
存分に楽しんできました!

今回頼んだのはレアチーズケーキセットです。
カフェオレにセキセイインコアイスをトッピングしてもらいました!
かわいい!

こちらはジャンボセキセイインコさん。


前は見えているのかい?と聞きたくなるような厳つい顔をしてらっしゃいます。

ちょっと遠めから。

そんなジャンボさんの隣で黙々とごはんを食べているセキセイインコさんのおしりです。


このおしりに夢中で正面の顔を撮り忘れてしまいました…(汗

同じゲージのオカメインコさんたち。
オレンジのほっぺがなんともかわいらしいですね。


二羽でビーズをいじいじ

そしてこちらはラブバードとして名高いコザクラインコさんたち。


二羽で一緒にぬくぬくしてますかわいいの一言です。

奥で大あくびのコザクラさん

そして最後にもふもふタイム…。
実際にインコさんたちのふれあい体験をしました!
ただもふもふするのに夢中になりすぎて写真は撮れませんでした…(汗

などなど、ことりカフェで癒されとても幸せな時間を過ごせました!!!
福岡にもことりカフェができるといいのですが…(´-ω-`)
また東京に行く機会があったらことりカフェにも行こうと思います。

ことりカフェ上野本店のHPはこちらです!
http://ueno.kotoricafe.jp/
気になった方はぜひのぞいてみてください!