渋谷メンズ会

2019.07.20

こんにちは。新入社員のブログが続きます。新人のMです。

 

 

7月の前半に数日かけて個人面談がありました。

面談といっても重い話をするわけではなく、

「仕事楽しい?」とか、「休日は何してるの?」だとか、

ゆるく、和やかに社長たちとお話をする感じでした。

 

そのなかで「メンズ会をしようよ!」という話がでました。

そうなんです、実は、渋谷本社はメンズの割合が結構低いのです。

 

 

そこで先日、いろんな先輩に手伝ってもらいながらも、

僕が幹事で【渋谷メンズ会】を開かせていただきました!

 

 

場所は、先輩方はみんな知っている、「清流 初つぼみ」です。

 

仕事の話、プライベートの話、メンズ会ならではの話、

とても楽しかったのですが、店内での写真を撮っておくのを忘れてしまいました。。。

 

 

残念ながら、今回は全員集合することができなかったので、

【第2回渋谷メンズ会】開催するしかないですね。

 

 

それでは。