はじめまして!

2019.07.12

はじめまして!

新入社員のKと申します。

4月に入社してからの日々があっという間です。

先月からチームに配属され、それまで一緒に研修を受けていた同期とも別々の業務を行っているので

なかなか日中話せる機会がないのですが、

この前仕事終わりに同期とご飯に行ってきました!

「どんなパースかいてるん?」

「支店に行った同期、元気にしてるかな?」

「先輩ショートカット打つの速くない?」

など…笑

それぞれのチームでの話が聞けたり、みんながどんなことしているか知れて楽しかったです!!

もちろんご飯も美味しかったです!笑

入社して3ヶ月、まだまだ分からないことが多く
先輩方に助けてもらいっぱなしですが、

今日も良いパースがかけるように頑張ります!