久しぶりの東京(ランチ編)

2019.06.28

最近、福岡支店と東京本社の行き来を繰り返しているHです。

今回は6月から7月と長期滞在になっております。

やはり東京は人が多い、、、改めてそう感じています。

約3年ぶりの東京生活で、お昼が地味に楽しみだったりします。

渋谷は入れ替わりが多いな~と感じます。スタッフみんなの行くお店が変わっていて、お昼のどこいく~?という会話についていけません。

 

そんな中の本日のランチです。

魚がおいしいお店です。悩みます。

 

決めました。待ちです。

Chintaraというお店です。

 

 

待ちの間、暇だったのでパシャリ。

 

 

 

みなさん揃いました。

魚がおいしいといわれるところで、なぜかお肉を頼んだのは私です。

山賊焼きというものでした。よくわからいですが、おいしかったです。

外観を撮るの忘れました。。。。

 

あと1か月は東京にいますので、いろいろとランチに出回ってみます。

 

以上、渋谷ランチ調査団、Hでした。