CGarchitects

2019.06.21

皆様こんにちは。

とてもお久しぶりです。

スぺラボのV系担当Mです。

 

CG業界の人なら知らない人はいない『CGarchitects』。

毎年6月に世界中のクリエイターたちが渾身の力作で挑む

『ワールドコンペ』が今年も開催され、スぺラボスタッフたちも参加いたしました!

(私は1年計画!と言いつつ手を付けられないまま断念しました。。)

 

先輩方はもちろん、1年目の新人さんたちも綺麗なパースを投稿していて

みんなすごいなーと傍観しておりました。

(来年こそは出したい。。な。。。)

 

世界中のクリエイターたちが注目するこのワールドコンペで

スぺラボのディレクター2名がやってくれました!!

 

まずはHさん!

締め切り迫る6時間前。。

CGarchitectsからクリエイター宛に送られてきたメールに。。。

パースが載ってました!

す、すごい、、、

作り込みが細かい、、、

 

さらに!

YさんのパースがCGarchitectsのFacebookに掲載されていました!

こちらもかっこいい、、、

 

まだまだ先輩の背中は遠いなと感じたと同時に、

私ももっとハイクオリティなパースを描けよに精進していこうと思いました!

(来年こそは。。。!!)

 

コンペ以外にも、世界中のクリエイターたちが自身の作品を投稿していて、何時間でも見ていられるので気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

http://www.cgarchitect.com/