第一回商店建築

2018.10.12

商店建築…それは我々のバイブルといっても過言ではありません。

そうです。今の建築の流行が載っているのです。。

ファッション業界でいうのであればVOGUEのようなものです!

パース屋である私たちも日々、お客様のニーズにお応えすべく学んでおります!

そして、研究しているのです!

それが、第一回商店建築!!

ずばり!自分の興味を魅かれたパースの何が良かったのかを分析するのです!

この時の題材はアングルの構図についてです!

真っ正面だと奥行き感が出しずらい中、あえて手前に家具をドーンと置くことによってに奥のモノとの大きさの際によって生み出される奥行き感が素敵だと演説していました!

私もこの写真は素敵だなと思っていたけど、言葉ではうまく表現できなかった事が

スーッと納得していい勉強になりました!

一人の知識には偏りがあるけど、誰かとシェアすることで可能性が広がるなぁ!と

実感しました!

 

経験に勝る知識なし!!

 

これからもたくさん学んでいけたらいいな!