福岡支店Kのきまぐれブログ vol.2

2018.09.07

こんにちは。こんばんわ。

福岡支店のKこと、小菅です。

「福岡支店Kのきまぐれブログvol.2」という事で福岡支店の夏の思い出を書こうと思います!

取引先の方の別荘でBBQにお招きいただき福岡支店9名総出で泊りで参加させていただきました!

 

BBQ

外でご飯それだけで最高の贅沢です!

本当に気持ちよかったです!

 

 

川遊び

橋本支店長に下克上のため、いざ出陣です!!

 

 

 

 

素敵な笑顔です!!

 

 

終始、みんなで楽しく遊びました!!

カラオケしたり、お酒を飲んだり、 ワイワイ楽しかったです!

そして、何よりみんな歌がうまくてびっくりしました!まだまだ知らない事がたくさんでこれからも楽しくなりそうです!

福岡にきて2カ月バタバタで夏らしいことを何もできていなかったので

すごくいい夏の思い出になりました!

ありがとうございました!!