2018.04.17

おはこんばんちは!Fです!

今月はサーバーメンテナンス(社員旅行)があったり、新入社員がたくさん入ったり、全体会議があったりと慌ただしくなっていますね。

今回のお話は少し前に話題になりましたモンスターハンターワールド!
私モンハン初体験ですが、まんまとハマっております。

背景のグラフィックがとても綺麗で、どのフィールドも個性豊かになっております。
途中エリア跨ぎにロードが挟まることなく、さくさく動かせます。

また、マルチプレイで海外の方と自動でクエストに行けます。
ちなみに私HR49です。。
次回歴戦個体キリンさんです。たくさん海外の方に助けてもらってます。
アップロード後まだまだ強敵モンスターが追加されるようですので、
お時間ある方是非ご購入ください笑









またまた、ドはまり中ゲームが
携帯アプリの「陰陽師」

陰陽師がいろんなキャラの式神と平安時代を舞台に 魑魅魍魎と戦いを繰り広げるというストーリー!
式神のキャラデザが凝ってて可愛いですし、3Dで180度見られます。
スキンで違ったデザインに変更もできるので、いろんなスキンを集めたいです~
ただSSRのキャラが当たる確率が・・・1%!
100回引いて1体ですよ!「いいね!してくれた人にSSRが当たりますように・・・」





こんな感じで隙あらばゲームをしておりますが、
日中パソコン、昼間携帯、夜PSと大分疲れ目です。
ホットタオル当てながら楽しみたいと思います。
もうすぐゲーム仲間の同僚が名古屋へ転勤になってしまいます。寂しい~
また一緒に狩りに行こうね!