年に一度の。

2018.04.11

こんにちは。
スタッフのMです。

先日は年に一度のサーバーメンテナンスに合わせて社員旅行に行ってまいりました!
(期間中はご迷惑をおかけしました。。)

今回は初めての国内!
宮古島に行ってまいりました!

ホテルに到着して感動!


綺麗すぎる~!!!
個人的に今回で7回目の社員旅行になりますが
ダントツで綺麗!!さすが日本!!!(?)

1日目は旅行係のKさんが仕込んでいたTシャツを着て全員でBBQ。
やっぱりみんなでわいわいとお酒を飲むのは楽しいですね♪

途中、3年ぶりのタイガーさんも登場しましたがすぐに強制退場(笑)
そして集合写真!(何人かいませんが。。)

仕込まれていたTシャツには「I♡SPC」とプリントされていたのでした(笑)

2日目は自由行動ということで、私はシーサー作りをしてきました!
出来上がったシーサーに色を付けたのですが、それぞれの個性が出ていて面白かったです。

今回のMVPは歯の矯正をさせたIちゃんに決定!
スタッフさんもよほど珍しかったのか、Iちゃんのシーサーだけ写真を撮っていました笑

それから温泉とマッサージでせっかく癒えた体で水鉄砲バトル。

いい大人が本気で撃ち合っております(笑)
久しぶりに子供に戻ったような気持ちで楽しかったです!

夜は沖縄料理を堪能してから浜辺で花火をしました。

浜辺はほとんど光のない暗闇だったので星もよく見えました!
天然のプラネタリウムかと思うくらいの絶景に感動しました。。。!

今年はいつもより1日少なかったのが残念ですが、
宮古島を堪能することが出来ました!
「絶対に海外がいい!」と思っていましたが、国内もいいものですね♪