お盆

2017.08.14

こんにちは。

今週はお盆期間のため、通常より人数が若干少ないです。
私の列には3人しかおりません。

いつものわいわいとにぎやかなスペースラボと違い皆さん静かにカタカタと作業をやっております。
少し物寂しい日々です。。

お盆ですので新人さんは、入社して初めての長期休暇ですね。
去年を思い出すと一年あっという間と感じております。

さて・・・何を書こうかといつも迷ってブログ担当の番が回ってきて困惑しております。

最近とくに告知したいこともなく最近したことといえば、
同期でサバゲーに行ったことくらいです。

同期が来週より一人名古屋勤務となりました。
同期で集まれる機会が減ってきてますので、こういうちょっとした遊びもこれからは大切にしていきたいですね。

あ、そういえば、本日仕事後にO先輩と映画に行くこととなりました。
スパイダーマンです。

けっこう楽しみです。

今週くらいは、少しお仕事も落ち着いてのんびりと過ごすのもありなのかなと思います。

以上、二年目のSからの近況報告でした。