チームランチ!

2017.06.09

こんにちは!

最近任天堂switchが欲しくても手に入らないスタッフKです。

今週私が所属するチームKにてチームランチが開催されました!

みんな大好き釜寅さんの出前をとって仲良くランチ・・・

と思いきや一気に険悪なムードに・・・!

チームK恒例の人狼大会です。

上司だろうが年上だろうが容赦のないこのチームは人狼でみせる心理戦も壮絶です・・・疑いの眼差しが怖い・・・

ゲーム開始早々に我がチームのゲームマスターFさん(市民側)とカリスマ役員Kさん(市民側)が殺されてしまいました笑

結果、人狼側の勝利ッ・・・!

大いに盛り上がったチームランチ、次回も楽しみです!

 

そんな愉快なスタッフがおもてなしをするビアガーデン2017が今年も開催されるのでぜひお越しください!

 

******SPC Beer Garden 2017******
日付:2017年7月7日(金)
時間:19時~23時
料金:1500円/1D
会場:QUARTZ TOWER 11F Rooftop
住所:東京都渋谷区渋谷2-10-10
※当日はお名刺を2枚ご用意の上お越しください。
******SPC Beer Garden 2017******

 

詳細はコチラ