嬉しい誕生日会♪

2017.05.30

今日は13名体制になって初めてのTeam Kによるチーム飲みでした!”

場所は「ROOF TOP BEER GARDEN」in池袋!!
OPEN初日に行くという快挙!!
そして、見事な雨!!持ってるとしか言いようがない素敵な天候です!

きっと二度としないであろう雨の日BBQ!!

でも、地味に…いや、派手に楽しかったんです!

そりゃー!写真をたくさん撮りました!
わかりますか?この陽気な感じ!!

そして、なんといってもすごく嬉しかったのが、
5月生まれの先輩Mさんと私の誕生日会をサプライズでしてくれました!!

びっくりなのと、素敵なのとでただただ喜ぶことしかできなかった!

今年もまた本当に人に恵まれているなと感じることのできる歳開けになりました!
本当に皆様ありがとうございました!!

これからもどうぞよろしくお願い致します。
28歳!!楽しみまーす♪
何が起こせるか今からワクワクしてます♪♪