新人研修!!!!!!!!!

2017.05.23

新人スタッフのBig.Iです。

入社してはや1か月が経ちました。

先輩の背中を見ながら
同期一同頑張ってパソコンをカタカタ・・・

だんだんいつもの風景になってきました。

そんな中

 

どーーーーーーーーーーーーーーん

ヘビ~~~~~~~~~~~

ハスキ~~~~~~~~~~

ダンディー~~~~~~~~

ボイスN氏

 

 

そして束の間のお昼休憩

こんな感じで休憩も入れつつ、

日々精進してやっております。

先輩との話もくだらない内容から真面目な話まで

とても良くしてもらっています。

優しくアドバイスをして頂いたり、

いろいろなやり方を教わり、

日々の時間の中でも勉強することが多く、

社会人1年目で意識が少しずつ変化している

毎日を過ごしています。

 

『 時間はみんな平等である。』

社長から頂いた言葉です。

 

すごく心に染みました。

 

・・・さいごに

 

 

あーかわい

より目しちゃったんですって

さーこの子は

 

男の子でしょうか?

女の子でしょうか?

Coming Soon