何が七つの七つ釜に行ってきた!

2020.06.26

こんにちは!スタッフNです!

休日に佐賀にある七つ窯に行ってきました!
その時に撮った写真を公開しちゃいたいと思いまーす(*’ω’*)

はい!ここ七つ釜がある場所ー(*’▽’)
駐車場から歩いて少しだけ山を登ると広大な草原広がっちゃいまーす!
テンション上がっちゃいますよね!!!!(>_<)

これを見てwindowsの草原の壁紙想像しちゃう人仕事しすぎだぞー!!

 

続いてー壁ドーン!

はい!もう七ツ釜ー!!

早っ!Σ(゚Д゚)

波が侵食してできた美しい直線のラインがとてもきれいだと思いました!

感動(;’∀’)!!!!!!!!

七つの海食洞と聞いていたが、、それ以上にあるように見えた
いや多分あるなーこれー(´・ω・`)

七つ釜???(。´・ω・)?

まっいいっか!奇麗だったし!!

久しぶりにお出かけをしてとてもテンション上がりましたー!!!
たまにはこういう自然を生で感じに行くのも悪くないですよー(*´ω`*)

他にも象の鼻やメガネ岩など自然が作った芸術がたくさんあるので、
気になった方は是非ともチェックしてみてください!

現場からは以上でーす!