糸島に行きました

2019.11.22

日に日に寒くなってきましたね。
福岡支店のMです。

先日、糸島に行ってきました。
糸島市は福岡県の西端にあり、福岡市内から車で1時間ほどで行けます。

糸島は食べ物が美味しくて海が綺麗という印象があったのですが、
実際もそのとおりでした!

まず初めにメロンパン屋に行きました。可愛いのがお出迎え。

注文して、あったかいメロンパンを受け取るシステムです。

 

とっても美味しかったです!

次は古民家カフェです。

おにぎりの定食を食べました。前菜にサラダもついてました。

おにぎりは具が選べます。大好きな焼鮭を食べました。

のれんにもおにぎりが付いていて可愛いカフェです。

最後は海を見に行きました。
桜井二見ヶ浦の夫婦岩という場所です。
冷たい風が吹いていて寒かったです….が、
綺麗な夕焼けが見られたので来てよかったです!

それにしても、秋の海は寒かったです。笑

糸島はまだまだいいところが沢山ありそうなのでまた行きたいです!

寒くなってきたので風邪を引かないよう気を付けていきましょう~!