「福岡支店の近況」

2019.10.18

こんにちは。福岡支店のスタッフ.Hです!

 

 

気づけばもう10月中旬。今年もあとわずかですね。。。

 

 

先週は台風があったり最近気温も安定せず大変ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

 

僕は、食料の調達or散髪いがいは基本家から出ませんw

 

そんな僕が最近始めたことがあります!!

みなさん、もうお気づきですよね?

 

そう、「ダーツ」です!

 

ほとんどやったことがなかったのですが、いざやってみると楽しいものですね!

すぐにマイダーツを購入致しましたw

今後は福岡支店スタッフ3名で夜な夜なダーツで熱い勝負を繰り広げられることとなるでしょう。。。

 

 

福岡支店内の近況ですが。。。

観葉植物がいくつかあるんですが、下のウンベラータはその一つです。

 

 

そのウンベラータから

 

 

新しい葉が生えてきました!!!

植物全然わかんないんですが、時期なんですかね?

ちゃんとお水を与えて毎日観察しているのでとても嬉しいですね!!

サボテンたちはずっとこのままなのですが、しっかりと日光に当ててお花が咲くように育てたいです!

 

最後に話は変わりますが2019年もあとわずかなので、2020年に向けてなにかやり残したことがあったらやってみるのもいいかもしれないですね!!