ようやくです。

2019.08.19

どうも。本社Y基です。

久方ぶりの投稿になります。

暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

思えばそんな暑い夏、、、2017年に動き出した湘南某プロジェクト。。

先日先輩から連絡があり、2019年夏ようやく竣工したと。

非常にうれしく思います。約2年間同プロジェクトにてcgパースを担当させていただきました。ありがとうございました!

外装のみ写真とパースupします!写真は後輩が撮ってきてくれました。

テナント等はこれからの様ですが、オープンが楽しみです!

商業施設なので、飲食店から物販店、屋上娯楽機能も含まれており、デートや家族でも楽しめそうなイメージです!!

立地も江の島水族館前なので、とても良いと思います!是非オープンをお楽しみに!!