魅力しかない壱岐島!

2019.08.02

福岡に来て壱岐島ところを知りました!

 

長崎県に属している島なんですが、福岡から言ったほうがアクセスがいいです!

そして、たまたま壱岐島出身の方と知り合い案内してもらいました!

 

 

私が行った時がめちゃくちゃ天気に恵まれて、至れり尽くせりの壱岐島旅行は本当に幸せでした!

加工なしでこの海の色は本当に素敵すぎてまた絶対行きます!

場所によってこんなにも色が違うっていうのも不思議でした!

折角なのでこないだ勉強会で習ったレンズフレアの写真も入れておきます!笑っ

みんなで行った宮古島の海とセブの遠浅の海が一番きれいだと思っていたけれど

越えてきた壱岐島!!

そして、そして、なんといっても星空が綺麗すぎた!
今まで見た星空で一番だったのは富士山の5合目でしたが、順位が入れ替わりました!

壱岐島の星空が最高にきれいでした!空気が澄んでいるのか普段はかすれて見えない星たちが数多く見れて本当に感動しました!

(写真に残せなかったけど、目にはしっかり焼き付けられました!)

 

壱岐島どんだけ魅力が詰まっているんだ!

自然っていいな!

こういうところで生活できるようになりたいと心の底から思いました!

ただただ、壱岐島のファンになりました!

次は秋の稲穂の時に行こうと思います!