チーム飲み in 牡蠣小屋

2018.11.25

今回のチーム飲みはレンタカーを借りて牡蠣小屋です!!

すんごく福岡らしいことをしてます!

お揃いの黄色いパーカー(お店の)を着て

牡蠣ONLYチームと牡蠣とその他も食べたいチームに分かれて食べました!

みんな楽しそうに食べております!

めちゃくちゃ新鮮で美味しかったですが。。。

正直、酔いつぶれて詳しいことは覚えてないというのが本音です。。

皆さん、飲み過ぎにはご注意ください!!

 

そして、ここであの【かんぺ~い】が誕生したのですが、

スペースラボのみんなが知るのは来年の4月以降の事のお話です♪
(じゃあ、このブログはいつ書いているんだという細かいことは抜きに見てください♪2019.05.07)