「絶対に負けられない戦いがそこにはある」

2018.06.15

どうも、入社5年目の「M」です。

 

さて今週の話題と言えばこれしかありませんね。

いや、むしろ改めて私から説明するまでもありませんね。

「絶対に負けられない戦いがそこにはある」 ジャパンプライド!

そう

 

 

 

ワールドコンペです!!

 

 

 

 

皆さんお待ちかね「2018 ARCHITECTURAL 3D AWARDS」の季節です!

 

 

「2018 ARCHITECTURAL 3D AWARDS」とは年に一度、世界中のCGクリエイター達がクオリティを競うCGパーサーの祭典です!!

弊社では毎年数名のスタッフが参加させて頂いております。

興奮状態でこの世界コンペを紹介させて頂いている私も無論参加をしております。

 

 

作品の締め切りは日曜日のAM2.3時?くらいです。(※時差があるため詳細の時間は不明です)

それまでスタッフも案件の合間でクオリティを上げ精進しております!

今年はどんな作品が集まるのか私も楽しみで夜も寝れません。

 

 

発表は夏頃にはなると思いますので何か進捗があれば改めてお伝えさせて頂きます!

気になる方は下記リンクへヒウィゴー!!

http://www.cgarchitect.com/gallery

 

 

※サッカーの祭典ワールドカップも昨日より開幕です。

日本応援しましょう!!!