小上がりの奥

2018.05.31

どうも。Sです。本当はAです。

Aになってから1年半経ちますが、いまだに慣れていません。

名前を書くのもまだ慣れないので、同意書に自分の名前を書かなければならないのに、苗字をAと書いたらそのあと間違えて旦那の名前を書いてしまいました。

どうもAと書くと自分の名前を書いている気になれません。

そろそろ慣れないとまずいですね。

ここ最近オフィスの小上がりに引っ越しました。

ソファの奥の席で仕事をしております。

ソファが横にあり、グリーンに囲まれ、ホワイトボードもあり、そして静かです!

隣のソファで時々開催されるチームミーティングに耳を傾けつつ自分の仕事に集中しています。

そして現在、小上がりの植物達のお世話をしてくださる人を募集しております。

せひ、植物に水と、そして私に少し構ってやろうかなって思っている方いらっしゃいましたら小上がりまで。お待ちしております。