年末大掃除!

2017.12.26

12/22は社内の大掃除&忘年会でした!!

朝からパソコンを移動したりとバタバタしておりましたが、

お昼ごはんは社長の奥様が皆においなりさんの差し入れを下さいました!!!

大量のおいなりさん!とってもおいしかったです^^

全員に配られたのを見計らって、沢山おかわり出来ました!

おいしいお昼ご飯のおかげで、午後も頑張れました( `ー´)ノ

そんな感じで前半休み組はお休みに入りましたが、

私は後半休みなので、まだ明日まで仕事です….

ですが本日、あるクライアント様のお餅つき大会にお邪魔させて頂きました!

豚汁やつきたてのお餅、絶品ジンギスカンをご馳走になり、とても楽しかったです★

お餅もつかせて頂きました!ストレス発散になりそうですね!

写真を撮っていなかったのが、残念です…

とっても楽しい会でした(*”▽”)ごちそうさまです。

お土産のお餅も頂きました。新入社員のN君があんこに目がないようで、あんこ入りです!

あ、左上はきな粉味です。おいなりさんではないです。

食べ物の話ばっかりになってしまいましたが、今年もあとわずかです!

年末、お正月は美味しいものを沢山食べて来年のお仕事もバリバリ頑張ろうと思います((((oノ´3`)ノ

それでは、よいお年を!