全体会議

2017.09.25

こんにちは。
先日金曜日は年賀状撮影&全体会議&全体飲み会がありました。

年賀状撮影の様子です。

モザイクかけさせていただきました。
実際どんな写真になったかは年明けの年賀状をお楽しみにしてくださいね!今年もスペースラボらしい、素敵な仕上がりになっております。

年賀状撮影の後は全体会議です。
今回からは司会進行を新しいスタッフのO澤さんがやってくれることになりました。
O澤さんは以前、結婚式場で働いていたこともあり、さすがの名司会でした。
BGMやスライドショーで過去にない華やかな全体会議でした。

さてさて、会議の後は皆お待ちかねの全体飲みです。
スペースラボ東京・名古屋、TGV、パソコン修理工場とグループ全体で集まる機会は貴重です。

スタッフKちゃんによるブルゾンちえみがめちゃくちゃ面白かったです。


大盛り上がりでした。撒いてる紙がスタッフ自作のチェックバックだったのがうちの会社らしかったです。
(チェックバックとは・・・クリエイターがが制作したアセットやショットに対して、デザイナーやディレクターなどが修正指示を出すこと。あるいは、修正指示が書かれたテキストや画像のこと。和製英語です。)
with b は新人さんの男の子二人がやってくれました。
三人ともはまり役でした。もう一回見たい!!

親睦も深まったところで、今年度後半も一生懸命お仕事してまいります!
どうぞよろしくお願いいたします。

H