三茶会

2017.07.31

こんにちは!
入社2年目になりましたHです!

今回は先日行った三茶会について書きたいと思います!

三茶会とは、、、、、笑

元々は田園都市線沿いに住んでいる同じチームの先輩方と
4人で行った女子会in三軒茶屋が第1回目でした!

その時に初めて三茶の三角地帯の飲み屋街に行き、
下町っぽいレトロな雰囲気に驚きました!
昭和っぽい雰囲気ですがおしゃれなお店もたくさんあります!

↓こんな感じです。

その日は3軒ほどはしごをし、
高いビルの中のお店から三角地帯の三角を見て感動しました!笑

本当に三角です^ – ^

そして今回は第3回目!!
田園都市線沿いじゃない方も参加し6人での三茶会!

私は仕事が終わらず遅れての参加でしたが
最初にジビエのお店と2軒目は餃子のお店に行きました。

三角地帯はたくさんお店があるので
次どこ行く〜〜?と狭い路地をふらふらしている時間も楽しいです^ – ^

あと三茶から家も近いのですぐに帰れるのもいいです!

田園都市線じゃない人は遠いですが、、

この日は2軒行き、解散しました!

たまには仕事を早く切り上げて
みんなで飲みに行くのもいいですね!

第4回目も期待してます!!K先輩!( ˆoˆ )/